roomの『Stolen Moments』とwallの『ポスカ展18』、昨日で会期終了しました。たくさんのご来場本当にありがとうございました。ポスカ展は618枚納品いただき、531枚をお持ち帰りいただきました。大盛況でしたっ。最終日打ち上げも大盛り上がり。出展いただいたみなさん、お疲れ様でした~。これにて年内の展示はすべて終了です。本日は年内最後の営業日ですので19時までオープンしております。いずれもゆるっと搬出中なので、まだ少しご覧いただけるかも。ご都合の合う方いらっしゃいましたらぜひ。
ちなみに『233大忘年会』で毎年お配りしているノベルティは”オリジナルステッカー”でした。こちらはインバウンド用のステッカーで、販売はしておりません。海外からのツーリストの方や、コミティアやプチマルシェなど、233の出店するイベントに遊びに来てくださった方にのみお配りしている、ある意味レア物です。デザインは”おしりかじり虫”のDELVIさん。招き猫、富士山、サクラと、かわいらしくてベタなデザインでお願いしました(笑)。
さてさて、年内ブログもこれが最後の記事となります。今年233に関わってくださったみなさま本当にありがとうございました。2026年、良いお年をお迎えください~。
